【9/9(木)開催!!】1周年記念イベントのご案内

「モリボの里」川口温泉 奥羽山荘では、

9月9日(木)18:00~

下記の通り「1周年記念イベント」を開催いたします。

2020年8月のグランドオープン以来、紆余曲折ありましたが、たくさんの方に支えられ、川口温泉奥羽山荘は1周年を迎える事ができました。

これもひとえに、日頃のご愛顧と地元の皆様のご協力があってこそ。この場をお借りして皆様に心から感謝申し上げます。

さて、今回のイベントは1周年を記念するに相応しい、地元大仙市の出身者でありますサックスの名手 飯塚雅幸さんをお迎えしてオープニングからエンディングまでをワンマンライブとしてお送りいたします。

第一部終了後の19時頃からは、奥羽山荘presentsイベント花火のスターマインを打ち上げます。

皆様お誘い合わせの上、是非奥羽山荘へお越し下さい。

万全な感染症予防対策を実施して皆様のお越しをお待ちしております♪♪

コロナ禍での開催の為、当ホームページと公式SNSをご覧の方をはじめとした一部の方のみへのご案内とさせていただきます。

温泉ご利用の際にも是非ご鑑賞下さい。

いつもご利用いただいている皆様へのささやかな癒しのひと時となれば幸いです。


温泉ご利用のお客様は無料でご覧いただけますので、ご希望の客様は当日、チケットご購入後に鑑賞希望の旨フロントまでお申し出ください。

※感染症対策として、ご入館時に手指消毒、体温測定をしていただきますのでご協力をお願い致します。


お問合せ先

TEL 0187-88-1717 / 川口温泉 奥羽山荘 フロントまで

※お掛け間違いにご注意ください。